新着作品
新着作品一覧

  • DATA

    • 総閲覧数(20)
    • お気に入り数(1)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(0)
    2014/11/26

    小説(一般)/エッセイ・日常

    作者名 : すぐり

    日常の話
    思ったこと
    書いております。

    view 20
  • DATA

    • 総閲覧数(31)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(0)
    2014/11/25

    小説(一般)/その他

    作者名 :

    作品紹介

    view 31
  • 890350601

    DATA

    • 総閲覧数(539)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(4)
    2014/11/26

    小説(BL)/恋愛

    作者名 : haruka

    何も言わずに。肩を並べて。
    それが僕と君の日課。

    心を閉ざしてしまった子とボランティアの大学生の淡い恋。短編。

    view 539
  • DATA

    • 総閲覧数(527)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(6)
    2014/11/24

    小説(BL)/学園

    作者名 : カルセオン

    苦労性生徒会長。総受けさせてやりたいけど中途半端になりそうな予定。可愛いもの大好きな不良くんかオカマくんとよろしくしてればいいよ。

    view 527
  • DATA

    • 総閲覧数(805)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(4)
    2014/11/23

    小説(一般)/その他

    作者名 : プリンセス

    僕の家は4世帯家族。両親に長男の僕。それにシングルマザーの姉家族。同じくシングルマザーの妹家族。出戻りの姉には息子と娘。同じく妹には二人の娘。総勢9人の大家族である。

    view 805
  • kamisama

    DATA

    • 総閲覧数(420)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(5)
    2014/11/23

    小説(BL)/恋愛

    作者名 : 日下部

    兄を崇拝してやまない弟×そんな弟に疲れ気味の兄の話。

    view 420
  • kega

    DATA

    • 総閲覧数(60)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(0)
    2014/11/23

    イラスト/BL

    作者名 : 遥河

    ちょっと前のを

    view 60
  • BMa1qycCcAAdAeI

    DATA

    • 総閲覧数(364)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(0)
    2014/11/22

    小説(BL)/その他

    作者名 : ミーチャ

    ・ポケクリでの活動について。
    ・掲載作品撤退日のお知らせ
    ・今後の活動先のお知らせ

    view 364
  • IMG_20141112_204534

    DATA

    • 総閲覧数(253)
    • お気に入り数(1)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(2)
    2014/11/21

    小説(一般)/文学

    作者名 : 九条 りく

    伝えられない気持ちと伝えたい想いの間に揺れる心。
    優柔不断な故、今の関係に悩み続ける男の切ない本音。

    view 253
  • 20141112

    DATA

    • 総閲覧数(110)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(0)
    • しおり数(0)
    2014/11/20

    イラスト/その他

    作者名 : chocochoco

    ご指定のページが見つかりませんでしたって出るんですが…なんで?

    view 110

お勧めレビュー
レビュー一覧

  • DATA

    • 総閲覧数(122516)
    • お気に入り数(4)
    • レビュー数(3)
    • しおり数(127)
    2014/11/23

    小説(BL)/恋愛

    作者名 : 灯夏
    投稿者 : 西はじめ
    おすすめ度:★★★★★
    面白かったです(*´∀`*) 灯夏さんとにすとさんの合作って感じでした! 出てくる男子がキャラキャラと可愛くて、タイトル通り『one day』に起きた珍事件を時間と共に追いかける展開も楽しくて! 灯夏さんも楽しんで書いたのかな?と思いました。 サクサク進むスピードとかるめな感じに話を持っていくのは、灯夏さんだなぁ~と個人的に思いました。 にすと味の灯夏作品、美味しかったです(*´∀`*) また二人の合作、見てみたいですね♪ 素敵なお話しをありがとうございました!
  • DATA

    • 総閲覧数(122516)
    • お気に入り数(4)
    • レビュー数(3)
    • しおり数(127)
    2014/11/20

    小説(BL)/恋愛

    作者名 : 灯夏
    投稿者 : 西はじめ
    おすすめ度:★★★★★
    まだ完読してませんが(笑) 『非公開』解除、ありがとうございます(*´∀`*) サイトさんはまだ微妙な動きですけど、素晴らしいクリエイターさんがたくさんいらっしゃるので早く元に戻って欲しいですね。 灯夏さんのは他作品から読みましたが、とても読みやすくストーリー重視なとこもお気に入りになりました。 こちらのonedayはにすとさんとのコラボって事で、二重に楽しみにして拝読させていただきます。 またレビューしますね!
  • DATA

    • 総閲覧数(591)
    • お気に入り数(0)
    • レビュー数(1)
    • しおり数(0)
    2014/11/17

    小説(BL)/BL

    作者名 : 羽山ゆかり
    投稿者 : 宮部
    おすすめ度:★★★★
    読みやすくて面白かったです
  • DATA

    • 総閲覧数(3752143)
    • お気に入り数(41)
    • レビュー数(61)
    • しおり数(2867)
    2014/11/15

    小説(BL)/ファンタジー

    作者名 : ァイル
    投稿者 : 673 8
    おすすめ度:★★★
    前半は凄く面白くて眠たくなっても読みたい!と思わされましたが、後半は凄くつまらなかった。 主人公じゃなくて獣が獣と戦えばいいんじゃないのか、とか治癒能力があのになんで使わないの?などもやもやしました。 後半になるにつれて内容も薄く、色々回収できていなくて残念です。
  • DATA

    • 総閲覧数(3975841)
    • お気に入り数(119)
    • レビュー数(135)
    • しおり数(2875)
    2014/11/15

    小説(BL)/学園

    作者名 : 中村はとり
    投稿者 : 如月永遠
    おすすめ度:★★★★★
    完結おめでとうございます! 久々にポケクリを開いたら完結表示になっており、とても驚きました。 この作品は一気に読みたいと思っていたので終わるまで待っていましたが、今読了しました。感動、この一言に尽きます...。はとり様の作品の「劣情フェノメノン」こちらは私の大好きな作品なのですが、こちらと同様にはとり様の作品は人物一人ひとりの設定や描写がしっかりとしており、そして登場人物の人間関係の複雑さが印象に残ります。ページを追うごとに主人公たちの絡みに絡まった関係や真実が次々と判明していきます。ラストはどうなるのかと思っていましたが、最高のラストでした。 本当に素晴らしい作品をありがとうございます。これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
  • bfd976aff279_685_original

    DATA

    • 総閲覧数(1221801)
    • お気に入り数(16)
    • レビュー数(20)
    • しおり数(626)
    2014/11/13

    小説(BL)/青春・友情

    作者名 : 野芝乃でんこ
    投稿者 : RAY
    おすすめ度:★★★★★
    見ていて本当に感情移入 しまくって泣いてしまいました! 切ないけどほっこりする お話で素敵でした♡