会員登録/ログイン

夏の職場の女にあった着こなし

  • 作品画像
    完結
    2021/6/21 更新
    夏の職場の女にあった着こなし/  barber
    総閲覧数(509) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    「涼しさ・快適さ」を重視した暑い夏の日に、チェックのおしゃれ系として、分感感のある着こなしを心がけることで、女性らしさと職場のプロらしさを見事に融合させ、知的でエレガントで快適なファッションを軽やかに演出!

    今日は、今年の夏の通勤風の着こなしをご紹介します。ブロガーの着こなしのパターンを学ぶだけで、緊張した職場でもすっきりとした雰囲気のファッションで、自分を楽に、楽しくすることができます!

    ▲真夏の日に着る、フォーマルなノースリーブシャツは、重苦しい職場の雰囲気にぴったりです。

    淡い色系の質感のノースリーブシャツは、違う色系のキレイなパンツスーツに合わせて、問題なくエレガントな代表になります。例えば中美人は米白のノースリーブシャツを選んで、堂々と優雅な主人公になった。下半身は同色九分と合わせて、かっこよく洗練されて上品で、ちょっとしたオーラを持ってくることができます!

    ▲着る体験にこだわりがあるなら、垂れ感のある、光沢感のあるシルクシャツを試してみてはいかがでしょうか。

    左の写真のように美しい女性が選んだこの白いシャツは、前の襟にプリーツのデザインが、大人の女性の優しさを演出している。黒の九分煙管パンツを合わせると、意外にも落ち着き感が出てくる。

    ▲シャツ型の長さをストレッチした、ブラウス型のワンピースは、ブラウスの知的な雰囲気だけでなく、ワンピースのエレガントな魅力も含まれており、職場の雰囲気にもマッチします。

    右の美女は1匹の白い小さなスーツの襟シャツのワンピースを着て、快適で通気性の生地が持持するだけでなく、また自然に形成された経典のv型の襟を持って、更にバッグを借りて、草編み帽子などのアクセサリーで飾り、優雅で、大気の一体として、完璧です!

    ▲この夏の通勤ウェアでは、スタイルを自在に切り替えられる軽めのプリーツスカートが定番になりました。上品で知的な配色を選ぶだけで、おしゃれでも着こなす既視感が生まれます!

    清潔感のあるブルーのコットンtシャツは、どこか清楚な少女感があります。下に白のプリーツスカートを合わせて、すっきりしています。足元に白のハイヒールサンダルを履き、デートでも仕事でも気軽に乗りこなせます!

    ▲純粋な色のプリーツスカートの上の均一な拓本はロマンチックで、耽美な花柄で、減齢効果は優れています!

    軽やかでクリアな美しさを持ったプリントのプリーツスカートと、無地のシャツを組み合わせることで、今夏大ヒットした「繁+簡的」の着こなしにぴったりとマッチしながら、女性らしい優しいトーンをさりげなく引き出し、斬新感を演出!

    ▲夏のコンフォートカットスタイルは、肌触りの良い通気性が仕事のストレス感を和らげるのに適しています。

    左図の美女が着ているこの淡いグレーの快適なシャツは、私達の夏のシャツのすべての想像を満足させます:軽くて透けない繊細な生地と組み合わせて、カジュアルに同じ色の広脚パンツを組み合わせて、簡単にカジュアルでさりげない視覚感を作ることができます!

    ▲スカートが苦手なサラリーマンは、スリムでダラダラ感のあるスモークパンツのシンプルさとテキパキさで、洗練された知的なビジュアルを演出することができます。

    右の女性は、シンプルだが洗練された白のvネックシャツと黒のスモークパンツを着ている。一見シンプルな配色とデザインだが、エレガントで余裕があり、自信にあふれた雰囲気を漂わせている。職場での参考になる。

    ▲暑い夏の日に、本当に着ることができる女性は、自分のためにシックで涼しさが同居しているワイドパンツを用意して、上半身は短いシャツを組み合わせるだけで、わざわざウエストラインを作らなくても、完璧で繊細な脚の割合を作ることができて、風の雰囲気を着て歩く!Read more at:http://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-melbourne | http://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-sydney


週間ランキング