会員登録/ログイン

夏はどうして涼しくて簡便なの

  • 1
    完結
    2021/6/23 更新
    夏はどうして涼しくて簡便なの/  barber
    総閲覧数(723) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    天気が日に日に暑くなるにつれて、熱い夏が静かに訪れてきたが、女性にとっては昼が長くなるほど自分に残された時間は増えていないようだった。毎日「きれいに出かける」と通勤で「汗だく」を繰り返していると、クロゼットの中にいつも爽やかで涼しさを感じる服が1枚抜けているような気がします。

    ときには友人同士の飲み会の約束も、親しい友人同士の訪問もないときもありますし、季節の涼しい夏の装いに着替えることもありません。

    爽やかで涼しく、時間を節約したい女性にとって、速さと美しさを両立させるにはどうすればいいのでしょうか?どのような服がそのニーズを満たすのでしょうか。

    「空気パンツ」は、千万人の女性の呼びかけの中で生まれ、薄々流行となり、あらゆる年齢層の女性を席巻した。今日は、夏の女性の「エアパンツ」についてお話しします。

    一、エアパンツとは何ですか

    1.生地

    エアパンツは生地が多い。夏服は、主にシフォンやシルクなどで、通気性が良くひんやりして滑りやすく、垂れ感のあるものがほとんどです。その中でシルク類の比較的に滑りやすくて、しかし弾力が小さくて版型の定まりは比較的難しくて、もっとカジュアルな家で着るのに適して、一方シフォン生地の一般的な比較的にひらひらと軽くて、手触りが柔らかくて弾力があって、しかも定まりが長く変形しにくくて、もっと女性の通勤に適して着るのに適します。

    2.スタイル

    通勤用エアパンツには、脚束とワイドの2種類があります。脚を締めたエアパンツは、より運動風になり、ヒップの曲線が浮き出て、ヒップが伸び、太ももが細い若い女性に似合う。一方、ワイドパンツは基本的にストレートタイプなのでヒップにはあまり要求されませんし、生地の自然な垂れ感で余分な肉を防いでくれるので、ヒップが伸びやすい女性にはピッタリです。

    3.色

    エアワイドパンツは色が多く、6、7種類あります。白と黒はすべての肌の色と年齢層に適していますが、夏は単調に見えるかもしれません。そのため、ライトカラーやアクアグリーンなどを考えてみましょう。これらの色は肌の色を明るくしたり、肌の色が暗い女性には、生き生きとした雰囲気を出すのに適しています。の注意は、ズボンの色だよ、近づいて颜の色ももう见たなら、混同してはならない。

    二、組み合わせ

    「エアパンツ」が人気なのは、それ自体が薄くて通気性があることに加えて、彼女のバリエーションの多さも理由のひとつ。違うの上着を合わせたの効果とスタイルが違う。

    1.シャツ+エアパンツ

    シャツとエアパンツの組み合わせは絶品。ブラウスは2つのボタンを外してエアパンツにすることでカジュアル感をプラスしたり、首のラインをアレンジしたりして、全体的に職場的で融通の利かないスタイルにするなど、女性らしい知的なエレガントさを演出しています。

    そしてできるゆえに全体にシャツをズボンの中に、自分の腰の线を高め、視覚的には人を縦に向上し、腹部に合うか平坦ないやな肉の人;下腹部の肉が多い場合、下腹部がある場合は半分だけ刺し、外側は半分だけ残しておくことで、下腹部を隠しながら腰ひもを高める効果も期待できます。

    2. tシャツ+エアパンツ

    空気パンツは職場で熱を出すだけでなく、日常生活でも重宝します。小物として可愛いのに、tシャツを組まないわけにはいかない。本格的に大人になりたい場合は、コットンtを腰に入れ、腰のラインを上げて脚を伸ばすと同時に、すっきりとした仕上がりになります。自由にしたいなら、外に散らかしてもいいのですが、tシャツは長すぎないように注意しましょう。お尻より上がいいです。

    3.その他+エアパンツ

    もちろん、ショルダーやプルオーバーなど、エアパンツに合わせたものもたくさんあります。最も簡単なコーディネート同系色合わせた上着の方法は、手軽に、明白な人の身長に伸ばすことができる。同系色コーデですが単調な注意、腕輪、メガネなどでできるアクセサリーを提亮、選抜やデザインが複雑な上着を着、増え全体の立体感とデザインの感がある。

    また、ピンクやグリーンなどの色を選んだ場合は、顔から首にかけての余白に気をつけ、色が薄すぎて顔が黒くならないように注意して、スリングや一文字肩など肌の露出が大きいデザインをお勧めします。また、ウエストラインの突出も欠かせません。ウエストベルトやバックルなどのアクセサリーを使ってウエストラインを際立たせ、脚の長さを増やし、体を引き伸ばします。

    その3小技を組み合わせる

    エアパンツを合わせるときも、ちょっとした工夫をしています。

    1地雷原は踏んではいけない

    セミロングのエアパンツが似合うし、長すぎると脚が短くて歩きにくい。ですから、パンツ丈の選択はポイントです。足首が痩せている場合は、足首を露出させることをお勧めします。肉のあるくるぶしなら、くるぶしが隠れるくらいの長さであまり長くないもの(足の甲くらいのもの)を選べば、よりフィットします。

    2.靴

    靴であれば、普通のハイヒールやサンダル、スリッパでもコーディネートできます。オーラを出したいのであれば、ヒールの高い靴や先の尖ったフラットシューズを選びましょう。快適さを考えて勢いがないのであれば、平べったいスリッパやスニーカーなどがいいでしょう。

    また、色としては、ズボンと同じ色系の靴を選ぶと脚の長さが格段に長くなり、下半身が全体的に伸び、背が高く痩せて見えます。

    3.バッグ

    コーディネートするバッグは、デザイン的にもそれぞれのバッグが合わせやすいので、バッグ選びの幅が広がります。

    じゃあ、どんなバッグを背負ってもいいの?そうではなく、エアパンツは垂垂感やカジュアル感が強いので、バッグよりもバッグのほうがフィットし、バッグのほうが大きいバッグよりも小さいバッグのほうがフィットします。

    次に色にも雑すぎないと、アクセントがなくなり、全体の美しさを損なうことになります。バッグは「3色法」で、全身の色は3色以上ではなく、服やズボンと同じ色のものを選んで、自分の好きなものを選べばいいのです。

    最后に書いておくと、社会の女性に対する要求がますます高くなってきて、簡便さが大部分の人の追求になってきているが、簡便さが単純さを意味するのではなく、適切なアイテムを選んで簡単なコーディネートをすれば、簡便な服装でも女性の美しさが違って見える。Read more at:https://www.formaldressau.com/ | https://www.formaldressau.com/collections/short-formal-dresses


週間ランキング