会員登録/ログイン

優しく洗練された通勤ウェア

  • 作品画像
    完結
    2021/6/29 更新
    優しく洗練された通勤ウェア/  barber
    総閲覧数(690) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    女の人の第一印象は、着こなしからくるものです。着ている気質は、あなたの箇人的な気質を伝えて、優しい、甘い、高くて寒い、それぞれが自分の気韻を示しています。

    女性の着こなしは、高級ブランドでなくてもいいし、復雑な飾りでなくてもいいし、派手な色でなくてもいい。

    今回は、質感のある知的な美しさを演出する、優しく繊細な通勤ウェア18着をお勧めします!

    ラペルのワンピースはゆったりとした着心地で、身体への包容性が強く、淡いピンクの紫色で、とてもロマンチックで、女性らしいです。

    ヌードカラーはどんな肌の色も乗りこなす色で、開襟シャツのロングスカートはレトロで洗練されていて、白いシャツはハーフドレスと合わせて、やさしい女性です。

    明るい姜黄色のワンピースも夏に適して、もはや他の色のコーデを必要としなくて、シンプルな1色は十分に驚いて、古典的な半袖と丸首、腰を集めた服の型は非常にやせて、ゆったりとしたスカートの裾は非常に魅力的で、レトロで柔らかい美しさは1つの体に集まります。

    定番のベースカラーの組み合わせは間違いなく、どんな場面にも使えますし、vネックのグレーシャツに黒の7点パンタロンなど、洗練された知的な、軽めの熟女の味わいが好きです。

    夏にワンピースは女のお気に入りで、どんな色の人形が好きで、ロマンチックな優しさの薄い紫、端正な雰囲気の正赤、すべて女のお気に入りで、デートにぴったりです。

    白の半袖シャツにブルーの広ズボン、洗練された洗練された雰囲気があり、とてもシンプルで知的にコーディネートされています。レースのシースルーのブラウスはセクシーで魅力的です。

    白いtシャツは夏のアイテムとしてはベストですが、可塑性が強く、見栄えも抜群です。ファンに合わせたストラップスカートは可愛くて、優しくて、少女的で、とても年齢を下げて垢抜けていて、ヌードカラーのストラップスカートと合わせると、とても文芸的です。

    黒のワンピースはゆったりとしたデザインで、長さがちょうどよく、スリムで背が高く、ワンボタンのデザインはカジュアルでシンプルで箇性的です。白のtシャツに黄色のストラップが可愛らしい二重のラッパスリーブで、ちょうどストラップのイメージと同じです。

    赤いブラウスに7点ジーンズ、とても優しい色のコーディネート、とても軽めの熟女の味わい、ちょっと大人っぽくて、ちょっと魅力的です。Read more at:http://www.formaldressau.com/ | http://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-brisbane


週間ランキング