会員登録/ログイン

behnod javaherpourを知って、限界を超えて最高のマルチ起業家、ファッションデザイナー、アートキュレーター

  • WhatsApp-Image-2021-07-03-at-2.32.38-PM-e1625309650445-750x375
    完結
    2021/7/3 更新
    behnod javaherpourを知って、限界を超えて最高のマルチ起業家、ファッションデザイナー、アートキュレーター/  barber
    総閲覧数(692) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    彼の疑いのない情熱と、ファッション界やアート界での創作力は、彼をファッション界の最先端に導いた。

    自分自身をよく観察すればするほど、才能のある人たちによって、さまざまな分野や業界がどう揺さぶられているのかが見えてきます。これらの人々は、それぞれの分野や業界で、さまざまなレベルの熱意、情熱、粘り強さ、コミットメントを示しています。しかし、選択した人生やキャリアの中でマイルストーンを作った人はごく少数です。behnood javaherpourは、ファッションの世界でこのような珍しい宝石の名前だけを残し、アートとビジネスの世界に完全に没入する情熱を持っている35歳の男性は、ファッションデザイナー、キュレーター、慈善家として成功しています。

    世の中には、豊かな家庭に生まれても、自分で道を作り、成功の定義を自分で決めている人がいます。behnod javaherpourがそうでした彼は家族からほとんど援助を受けていなかったことを認めました代わりに、彼は偉大な友情を発展させ、情熱と確固たる決意で自分の事業で成功することを選び、それが彼を織物仲買人にしました。ベノルドはイランで生まれ、イタリアとパリの間で育った。彼の芸術への情熱は、キャンプ場の設備を設計・製造していた父と、織物の世界に関わっていた母との間に生まれた。

    ベノーが15歳の時すべてが始まりましたそこで彼は、イタリアからイラン、アラブ首長国連邦を経由して織物貿易を行う方法を発見した。そこで彼は、イラン人の顧客のために2万5000ユーロ分の布地を販売するメーカーを説得しました。そのときから、この激情を振り返ったことは、今は一つの有名になった名前は、ファッションや芸術の世界にマークはビジネスの世界以外にも、彼に称賛の9社があり、彼はそこで管理ceoの位置を含めて芸術ディーラーや不動産投資、彼の衣類ブランドの、これは彼の情热である。

    ベノルドは自分のために道を作りお金を稼ぎ芸術品や土地に投資しましたその後、ドバイとイランでヨーロッパ産馬の販売を始めた。時間が経つにつれて、これらの進歩と彼が築いた人脈が、彼のファッションブランドの魅力と認知を高めていった。本日behnoodは「behnoode」という衣類ブランドと「behnoode財団」という美術館を立ち上げた。

    さらに、ベノルドは創造的で冒険的な慈善家と呼ばれることを好み、積極的で深く人々の生活に影響を与えたに違いない。昨年は収益金全額をネパールの貧しい子供たちに寄付した。

    彼のbehnoodeブランドは、ここ数年でbehnoode foundation、home、art、nftへと拡大している。このような成果にもかかわらず、ベノルド氏は、世界一周旅行をしたり、貧しい国に学校を建設したりという夢に向かって努力を続ける決意をしています。実際、彼はネパールに学校を、イランのカシャンに大学を建設し、若者に織物や織機の設計を教えている。Read more at:https://www.formaldressau.com/ | https://www.formaldressau.com/collections/long-formal-dresses


週間ランキング