会員登録/ログイン

夏にこのように着るのは破れすぎる

  • 2
    完結
    2021/7/6 更新
    夏にこのように着るのは破れすぎる/  barber
    総閲覧数(802) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    他の季節と違って一番大事なのは、好き勝手に着こなすことで、コーディネートのテクニックをあまり必要とせずにおしゃれさを感じることができるのですが、今年の夏は他の夏とは少し違います。

    薄着なのか、夏に汗をかいているのか、一日一着は避けられないが、自分に合ったアイテムを見てついつい買いすぎてしまうお姉さんもいるので、一着多めに着てもいい。

    たくさん着たほうがうまくいく理由を理解していないお姉さんも多いのですが、次のようなことがわかっていれば、同じ色のアイテムを一度に何枚も手に入れることができます。

    初の満足のために、自分の舎の気持ちでない、ちょうどこの百着やせも乗って敏腕の直条风吕、それコーデ青いポロシャツの時のおしゃれ性、せる翌日それを着ないと本当に残念だと思う、この、同じモデルの色と同じ効果を直子の黒い风吕換一つ他のデザインの上着を合わせ、また异色の风情を感じさせることができた!

    ボトムスを重ね着の対象にするメリットは、自分の手放すことのできない気持ちを満たすだけでなく、何日も苦労せずに着ることができるというメリットがあります。

    一衣多着の主役は、ズボンであれハーフスカートであれ、上着のデザインをよくするために、最低でも最低でも基本的なデザインを選び、仕立て方も色づかいもミニマムなものを中心にしています。

    控えめにコーディネートできるアイテムは、上着のデザインや色によって変わるのではなく、上着のスタイルによって、自分の中のファッション値を調整して、上着のスタイルに合わせます。

    そうすることで、一着多いことに魅力を感じ、「一着多いことで自分は困らないし、人の中での地位にも影響しない」と納得できるようになり、実用性が高いからです。

    第二に、一衣多着が破防できるのは、それが圧倒的多数の身体の要求を満たすことができるからで、それは固定的にサービスするのは同じ「主人」だが、主人に対する要求は非常に低い。

    ぽっちゃりタイプの「ご主人様」はウエストの高い5分ブレスパンツ、スリムタイプの「ご主人様」も普段着として着られます。また、ご主人の身長に無防備で、背の低い方は裾を丸めて穿き、背の高い方は骨感のある膝をむき出しにして、より骨感のある高さを演出しています。

    5分半のショートパンツで1着オーバーの目標を達成すると、ストレスを感じません。

    カレッジ風のポロシャツにも、ストリート風の強い彼氏風のtシャツにも、もっと控えめになりたいなら純白のシャツにも、もっと女らしくなりたいならタイトなサスペンダーやスリムタイプのへそ出しtシャツにも…

    一着多着の第三の破防点は、それが毎日人を変化させることができて、1つの固定のアイテムは1つのランダムなアイテムを組み合わせることができて、あなたがあなたのクラスメートや同僚とどれだけ親しくても、自然に神秘と新鮮さを満たすことができます。

    誰にも気づかれない、理解できないなど、ブラインドボックスを外してしまうような喜びを与えてくれる点は、甘いカップルにも実用的です。彼氏の心をつかむには、必ずしも胃をつかむ必要はありません

    同じtシャツなのに3種類のスタイルがあるように、おねえさんの靴のパターンを3種類そっくり真似してみたのです。

    ブラックのストレートパンツにコットンtシャツ、サスペンダースカートにコットンtシャツを使うのもいいでしょう。チャレンジがないと感じたら、ヒップパンツやプリーツのハーフスカートを使ってもいいでしょう。

    ただ、実際に着こなすためには、同じ色やスタイルのアイテムだけでなく、他のアイテムやアクセサリーも合理的に入れ替えていく必要があります。

    トレーナーを着用するときは漁師の帽子と組み合わせることができます。5分半のパンツを着用すると、ハンチングに変えることができます。ストレートジーンズを着用するときは、ベレーやパンプキンの帽子を組み合わせることができます。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/pink-formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/green-formal-dresses


週間ランキング