会員登録/ログイン

この秋の「トレンド」4つの着こなし公式

  • 作品画像
    完結
    2021/9/24 更新
    この秋の「トレンド」4つの着こなし公式/  barber
    総閲覧数(846) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    服の組み合わせは中年女性の初めての名刺であり、自分を美しく着飾ってこそ、あなた自身の気品が十分に表れる。しかし、生活のテンポが速く、美しくなりたいと思いながらも時間に追われている中年女性は多いようです。そんなときは、着回しの公式を活用することで、より着こなしがラクになります。

    オシャレでエレガントで、中年の自分をアップさせてくれる着こなしの公式は?焦らないで、今回はみんなにこの秋「最も流行する」4つの公式を分かち合うために来て、優雅でおしゃれで気品があって、40歳の女の人は本当に美しくて、あなたに服の霊感を提供することができることを望みます!

    一、中折子短外套+西ズボン/背広スカート

    40+中年の女の人は良い雰囲気を着たいと思って、それでは秋のクローゼットの中で多くいくつかの中折子の短い外套を備えることができます。型も素材も仕立てもきちんとしているので、あなたの高級感が際立ちますし、スーツよりも洗練されています。

    セレブ風の典型的なアイテムであるダッフルコートは、着る場所にも制限はありません。職場でもフォーマルな場所でも、中年女なら高級感lookに使えます。

    秋にはスモールネックのダッフルコートを選びます。独特の質感の生地は暖かくてデリケートです。スモールネックは上品な雰囲気があり、さらに首のラインを伸ばすことができます。

    ダッフルジャケットは、洗練されたエレガントなだけでなく、40歳の女性の黄金比を着るためのコーディネートの助けを借りることができます。たとえば秋にはハイウエストの九分パンツを合わせますが、ハイウエストのデザインはウエストラインの位置を高くして、九分デザインはパンツの重苦しさを打破して、通勤にはこうやって上品に着こなすことができます。

    上品で知的な着こなしが好きなら、ストレートカットを取り入れたハイウエストのハーフスカートがお洒落にオススメです。

    二、長袖シャツ+九分パンツ

    アラフォー女性の多くは職場にいて、クローゼットに長袖のシャツやパンツは欠かせません。

    どちらも立体的な直線仕立てで、全体的にシャープで曲線を強調しすぎないので、洗練された通勤スタイルにぴったりです。

    秋はライトブルーや白のシャツで爽やかで理性的な雰囲気を、九分丈のパンツではベージュやスモッググレー、黒などのアース系を選びましょう。

    「長袖シャツ×パンツ」で女性らしく着こなすには、ドットを重ねたブラウスや、ダーク系のブラウスではなくモランディ系のブラウスを選ぶといいでしょう。

    前者はドットで垢抜け感を、シンプルな組み合わせでおしゃれさとシンプルさを、後者は色をゆるめてやさしさをアップ。

    その3ニット+ミニスカート

    秋の優しい雰囲気の着こなしといえば、断然「ニット&ミディスカート」がランクイン。

    優しくて快適で、シンプルで見やすい、というのがニットの最初の印象ですが、カットソーやカーディガン、薄手のセーターなどは、秋に中年女性自身のやさしさを際立たせる武器になります。

    カーディガンやセーターを選ぶのであれば、少しゆったりとしたシルエットで、ニットの裾をラフに詰めて、ゆったりとレトロに仕上げましょう。

    プルオーバーなら、上半身のラインを引き立てるスリムなシルエットが必要ですし、ミディスカートには、裾がゆったりした傘スカートやAラインスカート、プリーツスカート、スカートなどが適しています。

    肉を隠して痩せることができるほか、裾をゆったりとしたニットとのコントラストで、全体的に軽やかでエレガント。

    四、トレンチコート+ストレートパンツ/プリーツスカート

    トレンチコートは秋の典型的な人気アイテムで、クラシックで実用的で颯爽としていて、この美しくて颯爽とした感じは、人を愛してやまない。

    秋のロングコート選びは、型と色と長さがポイント。型はゆったりしすぎず、適度にゆるめたほうが、型崩れを避けることができます。

    色はカーキ、ブラック、グレーなど、人を選ばない定番です。たとえばこちらのカーキ色のロングコートは、シンプルなシルエットに膝丈丈を合わせると、細身でカッコよく見えます。

    コートのコーディネートが多く、秋の人気のアイテムとして、最も流行より数パーカ+直风吕やパーカプリーツスカートだった。

    直子に配风吕の時、パンツ考慮できる九分直筒ジーンズ、亦圧ひだスラックスや九点だった。ストレートバージョンは、コートの裾とのコントラストでこなれ感をアップ。

    トレンチコートは颯爽とかっこよく、プリーツスカートはレトロ、エレガント、文芸を表します。この2つのアイテムを組み合わせることで、スタイルをぶつけ合うことでファッション感をアップさせることができます。チェック柄のプリーツスカートやピュア系のプリーツスカートなどが適しています。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-perth | https://www.formaldressau.com/collections/red-formal-dresses


週間ランキング