会員登録/ログイン

50歳のママは秋冬はこう着るべき

  • 作品画像
    完結
    2021/10/20 更新
    50歳のママは秋冬はこう着るべき/  barber
    総閲覧数(679) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    コーディネートに面白さを見出したり、魅力値をアップさせる工夫をしたりと、50代、60代のママたちも夢中になって、どんどん自分のイメージを美化しています。

    着こなしの難易度が高まる秋冬は、コーデが重厚になってきますが、シンプルだけどモノトーンにならない、あたたかくて気品のあるスタイルにしてみてはいかがでしょうか。

    コートにいろいろなインナー

    コートは秋冬の定番アイテムのひとつで、デザインは決して同じではありませんが、色使いはなるべく控えめにして、最初の一歩を踏み間違えないように工夫しています。いろんなクールな色に対して、秋冬はちょっと癒しのある色がいいですね。

    たとえば、カラメル色のロングコートは、さまざまな色のインナーに合わせることができます。ただし、インナーは派手ではなく、薄手のtシャツを合わせて秋に使い、徐々に温度が下がってきたら、厚みを増して保温効果のあるものを使いましょう。

    中年のママたちの着こなしも、面倒なことや真似しにくいことは決してなく、ロングコートにTシャツ、ジーンズといった具合に。

    ブルージーンズ、すべてのパンツの中で最も清浄減点齢を作ることができる耐穿いいコーデの、これらの優位が底のコートを着た時、パンツ、内に乗る間の調整よりも一致して、できるだけの高い、脚を受けることができる適切な延長、おしゃれ感に现れた着こなしを若者よりも強い。

    中年の母親たちは、服の面では、彼女たちは自分の好きな色を自由に選択することができ、2番目の彼女たちは、服の組み合わせで表現することができ、思う存分箇人のアイデアやインスピレーションの様々なアイデアを発揮します。Tシャツのカジュアル感が濃すぎてやさしさを出したいなら、ロングコートの中にタートルネックのニットを合わせて。

    そのデザインは概して繊細で、肌にやさしい肌触りで、着心地は圧倒的に快適で、また弾力性に富んでいて、女性の体の形を包み込む。くすんだ茶色のタートルネックニットに合わせたロングコートは、中年ママの味わいと雰囲気を演出しています。

    ロングコートはほとんどの体型を自然にカバーし、女性のボディラインに垂直感を持たせることで、体を包み込む効果があります。色使いはアースカラーにアクセントをつけてもいいですが、ベージュやブラウンなどは年齢を重ねるほど気品が出て美しくなります。

    ただし、豊かな色を出したいのであれば、パンツには白や黒など、何にでも使える色を取り入れることができます。

    減齢着回しの仕組み

    多くの中年ママたちは、秋冬は年齢を落として若々しく着こなしたいと考えており、アイテム選びではフード付きパーカーを重視しています。コートほどではありませんが、たくさんの服を重ねてスタイリングを整え、多様な着こなしが可能です。

    このフード付きのパーカーは黒い小さいベストを配合して、ベストの形成は少し短くすることができて、また少し長くすることができて、すべて活力の気質を醸し出すことができます。

    息苦しさが減る

    五十代の中年ママも多く、彼女たちは秋冬のスタイリングに黒アイテムを愛用している。特に黒のロングコートは、日常のスタイリングでの露出頻度が非常に高く、しかも他のアイテムにこれ以上の優位性があるのは難しい。白と黒のような他の色を使って補い合うことを覚えておくといいでしょう。

    ロングコートは、スタイリングに占めるページ数が大きいので、ホワイトパンツのアクセントを取り入れたり、首元に異なるカラーのマフラーを組み合わせることで、カラーを生かしたスタイリングを豊かにすることができます。

    黒のロングコートは、女性が気を使わずに日常着にマッチさせることができ、温度面での演出もバッチリというメリットがあります。

    ロングコートは老若男女問わず使えますが、年配の女性が使うだけで、オーラが落ち着きます。この黒のロングコートなら、中年ママがたるんだ状態で乗りこなすことができる。白のズボンを合わせて、ズボンの服装が緩いかどうかは大きな影響がなくて、太ももは生地によってカバーするため、やせて見える作用が比較的に際立っています。

    秋冬に采用する服装は基本的な保温の役割を備えているだけでなく、合わせやすいという利点も持っていなければなりません。色の組み合わせを間違えると、形がひっくり返ってしまい、コーディネートがうまくいきません。

    黒のセーターは中年ママにぴったりのアイテムで、少し大きめのサイズで、中にさまざまなタイツやtシャツを組み合わせて、控えめでおっとりとした雰囲気を演出しています。パンツも1色にする必要はありません。カーキやベージュ、白などのベースカラーや、ブルーグリーンなどの視認性の高い色に合わせることができます。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/white-formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-perth


週間ランキング