会員登録/ログイン

50歳の女性は身なりが洗練されている

  • 作品画像
    完結
    2021/11/9 更新
    50歳の女性は身なりが洗練されている/  barber
    総閲覧数(430) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    「袖は振れない」という女性は、秋冬の着こなしを多様化するために、クロゼットにどんどんアイテムを増やしています。しかし、過剰な服の積み重ねは、着ることの難しさや選びにくさを増すだけです。とくに五十代になってからは、服の量だけでなく、質にも目を向けるようになります。ぜひ持っておきたいアイテムは、かなり使い勝手がよく、おしゃれ感たっぷりのアイテムです。

    01

    無地のカーディガン

    秋冬のコーディネートでは、それぞれのアイテムの厚みを合わせたり、色を合わせたりすることが大切です。インナーとアウターの間で、よりまとまりがあってこそ、オシャレ値アップにつながります。

    インナー選びに苦労することなく、さまざまな無地のカーディガンで、やさしさあふれる着こなしができます。無地のカーディガンは、シンプルベースの白やベージュを利用するのが最も優しく、シンプルで、襟元に肌の露出を加えたり、首のラインやスタイルを整えたりする効果があります。

    無地のカーディガンは肌触りがいいので肌触りがいいのが一般的ですが、シルエットが細身であれば、コートを開いたときにすっきりとしたシルエットや曲線を出すことができます。

    この類の服装のコーディネートは、いっさいの精力がたくさんかかる、各種の純色の长いコートのそれとの配合、大気に満ちてスマートにつながるが、优しい服、また白やmを利用したこの類の互換性の高い色の白い後、コートの色とパンツ色の運用にも意味が勝手に多い。

    02

    無地のロングコート

    内での起用できる、様々な色のニットカーディガンを中心に、コートの運用には内での选択よりはあなたの心が必要で、结局それが一つの直感的な姿を見せては、大衆の视野の前でコート自体が不足した质感、ばたりい大気の具現、コーディネート難易度アップだけでなく、しかも美感を下げるやすい。

    50代の女性に似合うコートの色はたくさんありますが、その中でもベージュが人気です。アジア人らしい美しさを引き立ててくれますし、配色にも気を遣う必要はありません。

    着心地や高級感を重視する50代の女性は、アースカラーのロングコートに目を向けるといいでしょう。特に、コート自体は垂れ感があり、より雰囲気をアップさせる効果があります。

    こちらは丸首ニットとロングコートのマッチングで色の違いはありますが、どちらもベースカラーの「陣営」なので、手間をかけない姿勢で上品な味わいを出しています。

    03

    ワイドジーンズ

    五十代の女性の多くは、まだファッションへの憧れがあり、若い人と同じように着飾る能力を持っています。服装の選び方にも、彼女たちなりの見解がある。

    例えばこのデニムのワイドパンツ、それはモップのズボンの設計で、そのため風格の現れ上で比較的に随意で、比較的に不自由で、比較的に潮流の味わいがあります。パンツの形からすると、脚の形を整える。長さ的にも足首が隠れるので保温性が高い。

    ワイドデニムパンツは、季節ごとにさまざまな使い道を発揮しますが、秋冬の2シーズンだけは重ね着でお目見えします。たとえば、中にパンツを合わせても、ゆったりしたパンツが垂れ下がるので、着ぶくれを感じさせません。

    ただし、地面に引きずるワイドパンツの場合は、脚が短くなるのを避けるためにワイドパンツを持ち上げる、つまりベルトに合わせたり、裾をねじ込むなど、さまざまな方法で胴回りを持ち上げると、脚が長くなるので注意が必要です。

    04

    黒のダウンジャケット

    ファッション感覚にばかり気を取られ、保温効果の仕組みをないがしろにしていては、冬を自然な状態で迎えることはできません。さまざまなスタイルでシンプルにセットされたコートよりも、ダウンジャケットのほうが保温効果があります。

    ダウンジャケットの色の選択は、黒のシンプルなダウンジャケットを強調する必要はありませんが、中年の女性に簡単な経験をもたらすことができます。ミディアムロング仕様で、見た目も重たくありません。フード付きのものを入れることで、よりレイヤード感のあるフォルムに。この手のダウンジャケットは合わせ方が多く、色や合わせるアイテムのスタイルに制限はありません。

    50代の女性は、洋服を選ぶとき、たんすをいっぱいにするのではなく、目標を持って選びましょう。使い物にならないアイテムは捨てて、コストパフォーマンスに優れた実用的な服を着るのが最適です。ダウンジャケットは女性が穏やかに冬を過ごせるアイテムで、防寒力にも優れています。黒を選んで、外形は更に汚れに強くて、設計は更にシンプルです。

    ダウン感のあるゆったりワイドパンツとダウンジャケットをペアにし、おやじ靴で運動感を出す構造になっているので、全体的に人の流れがよく、活気が出ています。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/short-formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-melbourne


週間ランキング