会員登録/ログイン

40代女性の冬の着こなしのススメ

  • 作品画像
    完結
    2021/12/13 更新
    40代女性の冬の着こなしのススメ/  barber
    総閲覧数(617) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    ダウンジャケットは冬のシーズンの重要なゲストですが、決してその中だけに目を向けるのではなく、できるだけ着るものの選択肢を豊富にして、スタイリングを多様化させるのが特徴です。女性は四十歳を過ぎてからも、次の四つの着こなしの公式を覚えておくと、着ぶくれせず、気品が出てきます。

    01

    黒インナー+黒パンツ

    形は往々にしてお互いに結びつくという特徴が現れます。つまり、各部門の間で、必ず協力して、お互いに仲良くして、やっと1組の打ち解けた服装を完成することができます。インナーやパンツに応用することで、黒を利用して体型のストレッチや着やせ効果が期待できる仕組み。特にコートのコートの色を合わせるのが難しい場合、黒を入れることで、見えないうちに配色の問題が解決します。

    このコーディネートは、真っ赤なコートに黒のニット、黒のパンツという組み合わせを活用しています。色は3色を超えないようにすることはできますが、着こなしにアクセントが出たり、アクセントが出たり、張りが出たりします。

    どんな色のコートでも、どんな素材でも、どんな長さでも、黒のインナーや黒のパンツを使って、それらと一緒におおらかな全体をつくることができます。黒のパンツは、素材の違いのほか、張りの違いなど、女性の選択肢が豊富です。

    この黒パンツは、ベージュのロングコートを合わせているので、色同士の違和感を防ぐことができ、コントラスト効果もあります。ジャケットの色と黒の間に強い統一性があり、重たい着こなしになるのを防ぐことができます。

    02

    ロングコート+ワンピース

    ワンピースを冬に着るのは場違いに聞こえるかもしれませんが、実際にやってみると、冬にもそれなりの価値があることがわかります。ただし、ワンピースの素材選びでは、ニットのデザインを中心にすると、一般的なシフォンよりも保温性が抜群で、もちもちとした肌触りが愛らしく、着心地も優しいからです。

    長型のコートは長型の設計のワンピースに合わせることができて、共同で上品な味わい十分、優雅な気質の満ちあふれているのを作ることができて、色の間の選択、主に深さの間の互配を主にすることができます。

    03

    ロングコート+パンツ

    冬のワンピースを乗りこなす人は確かにいますが、やはり少数派で、ロングコートとパンツの組み合わせを好む人が圧倒的に多いようです。これはコンディションを良く見せたり、スタイルを整えたり、バランスを改善したりする効果があります。

    ダークカラーのロングコートは、インナーの厚みを弱めたり、肩を引き締めたり、太った体型をカバーしたりと、一石多得のメリットがあります。組み合わせに難問はありませんが、アースカラーのパンツと組み合わせるといいでしょう。

    一般的に言えば、コートの色がより良い組み合わせ、全体の形の出現はより多様で、コートの色がシンプルであればあるほど、スタイルの上の演出はより寛大です。白いロングコートには、このような特徴があり、それが加わることで、女性のスタイリングに老けた特徴や老けた即視認感がまったくなくなります。

    ベージュパンツを合わせたホワイトコートは、温かみのあるカラーを取り入れることで、白アイテムの寂しさを軽減。パンツは細く、具体的な決まりはなく、コーディネートの仕方はきわめて柔軟。

    白アイテムを取り入れることで、色づかいがおしゃれにならず、色作りが煩雑にならず、アウターとしてもパンツルックとしても活用できます。

    このチームの服の中までを利用したが、白いマフラーと白いパンツの白い靴の組合や、白いに造形で一定の割合を占め、配色側のに役立つようがもっと広く、大地の色のコートに合わせて、茶色であれカーキ色、ベージュ、焦糖色、これらを誇示できる简洁の画面といい参考に乗って着。

    04

    ショートコットン+黒パンツ

    冬はダウンジャケットのほかにも、長短の異なるコットンと黒パンツの組み合わせでシンプルな着こなしが特徴的ですが、このようなコーディネートは、アイテム構造を使うことで特に目を輝かせることなく、ベースカラー同士のつながりを保つことができます。

    このショートスタイルのコットンは、ひし形のチェック柄のつなぎを利用しています。チェック柄は余計な色の並びを出さず、無地をメインにしています。細身の黒パンツが、女の脚をむき出しにしている。

    さまざまなダウンジャケットがありますが、40代以上の女性なら、コットン丈の短いものとパンツの組み合わせで、温かみのある着こなしができます。

    また、この組み合わせでは、脚のラインがすっきりと長く見えたり、幅広のダウンジャケットを着ることが避けられたりするため、体型がぎこちなく着膨れして見えたりと、女性のコーディネートに時間をかけることができます。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-sydney | https://www.formaldressau.com/collections/red-formal-dresses


週間ランキング