会員登録/ログイン

リトルサマーウェアテンプレート

  • 作品画像
    完結
    2021/12/27 更新
    リトルサマーウェアテンプレート/  barber
    総閲覧数(925) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    私たちの周りにはいつも形や見た目が良くない人がいますが、身に着けたり、キラキラしたり、欠点を受け入れることを学んだりできるので、あなたは良くなります。

    身長が160未満で小柄で、モデルのように脚が長くない小さなブロガーをたくさん見ましたが、彼らは良い服で彼らのオーラを支えることができます。

    今日は、甘いものではなく、フェミニンな気質と知的で有能なスタイルに満ちた小さな人々のための衣装をいくつか紹介します。アイテムも非常にシンプルでベーシックで、誇張されたファッション要素が積み重なっておらず、派手でゴージャスな色もありません。 。たくさんのアイテムがあります。私たちのワードローブにも同じスタイルがあり、一般の人が学び、学ぶのに適しています。

    小さい女の子の場合、バージョンがシンプルなほど背が高くなります。クラシックな黒のスーツパンツとシンプルな無地のTシャツは、毎日の通勤に適しており、繊細で落ち着いた味わいで着用できます。

    9分の長さで足首が露出し、くすみがなくなります。現時点では、靴はズボンと同じ色にするか、夏に着用するのに涼しいワンストリップサンダルを選択するのが最適です。露出した肌の広い領域はさわやかな感触を高め、長い脚を視覚的に見せます。

    夏は明るい色、明るいカーキ、アプリコットパウダーを着るのに非常に適しています。これらの色は柔らかく、エレガントで用途が広く、人全体がより優しく見えます。ゆったりとしたパンツで、スリムフィットのトップスを着れば、怠惰でフェミニンに見えます。

    シャツが緩い場合は、裾を結び、ハイウエストラインを突き出すのが最適です。これにより、プロポーションが良くなります。

    夏は気温が上がり、毎日外出するときはTシャツやショートパンツを着るのが好きです。ショートパンツの長さは女の子が選んでいます。今年人気のショートパンツは、小さいパンツにはあまり馴染みがありません。あなたはそれをよく着ていません、それはあなたが半分か5のように見えるようになります。

    一般的に太ももの真ん中の長さは体を圧迫せず、脚が長く見えます。デニム生地の方がカジュアルです。フォーマルなシャツを着ればカジュアル感がなくなり、オーラが増します。

    全身がベーシックで退屈すぎることもありますが、この時はスモッグブルーのショートパンツを着たやや大人っぽい黒のシャツなど、堂々とした雰囲気のある色を変えて、直接着て仕事ができます。

    股間の幅が偽物などの体に問題がある場合は、A字型のショートパンツをお勧めします。ズボンの脚が緩んでいると、体を適切に修正できます。

    ショートトップ+ハイウエストスカートは、エレガントな気質スタイルの小さな女の子にも最適です。トップが長い場合は、いくつかのトリックで手動で短く変更できます。

    最もシンプルなのはジャケットの角です。カーディガンのデザインのジャケットの場合は、下に1つか2つ残して、視覚的に薄くて背が高く見える逆Vを作成し、裾に結び目を作ります。少し露出していて、遊び心があり、セクシーです。

    小さめのドレスを選ぶときは、甘すぎないスタイルを心がけましょう。シンプルなウエストのデザインが第一です。同時に、Vネックや縦ボタンを使って、より細身に見せることもできます。

    スカートの長さは足首より上でコントロールできるので、上品さと優雅さを感じさせ、足の欠点もカバーできます。

    スカートが簡潔であれば、色をより選択的にすることができます。夏には、明るい色を大胆に試してください。人気のある色には赤と青が適しています。休日の写真も非常にフォトジェニックです。

    生地に関しては、コットン、リネン、シフォン、シルクのすべてから始める価値があります。ネックラインは少し低く、少しセクシーでとてもフェミニンです。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-sydney


週間ランキング