会員登録/ログイン

オーストラリアのブロガーpetraの春夏コレクション

  • 作品画像
    完結
    2022/2/16 更新
    オーストラリアのブロガーpetraの春夏コレクション/  barber
    総閲覧数(732) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    人には好きな服のスタイルがあります。多くのスタイルの中で1つのスタイルだけが好きというわけではありませんが、一番好きなのはどのスタイルですか?小編が一番好きなのはシンプルなスタイル。シンプルな雰囲気は私たちの雰囲気をよく引き立てます。今日はオーストラリアのブロガーpetraさんの春夏のシンプルなコーディネートをお届けします。シンプルで高級でおしゃれです。

    ブレザーが人気で、一昔前はサラリーマンがスーツを着ているのを見かけましたが、今では私たちの生活の中にもブレザーがあふれています。改良されたスーツは、以前のスーツのように堅苦しくなく、洗練されているが、どこか硬直している。彼女が着ているスーツはカジュアルなもので、通勤用にも普段着にも使えるスタイルです。

    インナーは黒のボトムで控えめで気取っていないが、その下に履いているのはブルーのスリムジーンズで、脚のラインをよく見せている。外側はベージュグレーのブレジャーを合わせてシンプルで優雅で気品があり、首に合わせたネックレスと手に持った茶色のチェーンバッグは、デリケートでディテール感に満ちている。シンプルで控えめで見応えのあるコーディネートだ。

    黒は色の中でも最も包容力のある色で、どんな人が着てもいいし、着痩せしていてもスタイルを選ばない。黒はすべての色を組み合わせることができて間違いありません。petraのコーディネートを見てみましょう。黒のスリムなTシャツは私たちの体をよく表しています。

    上着をズボンの中に入れるとウエストのラインがよく出て、小柄な人は服を着る時に隠すことができて、効果的に私達のプロポーションを改善することができます。足の上の巻き付いたハイヒールは足首を修飾してまたとてもセクシーに見えるだけではなくて、全体のコーディネートはクールでまた特別に箇性があって、背の大きい鉄の鎖のバッグはまた少しワイルドな風格があって、とてもチャーミングです。

    春の季節は寒かったり暑かったりするので、服を着るのに一苦労ですが、朝は暖かくして、昼は暑くならないように、ペトラのコーディネートを見習ってみましょう。

    黒のワンピースにトレンチコートを合わせて、暑さを感じさせない保温ファッションに。私達はこのようなワンピースが好きではありません他のスタイルのに着替えて、下もタイツを着ることができて寒さを防ぐことができて、外のウインドブレーカーはシンプルでとてもカジュアルで、基本的にどのように組み合わせることができます。この2つを合わせるとシンプルで清潔感があり、カジュアルでフェミニン。

    シャツはとてもおしゃれなアイテムで、いろいろなスタイルに合わせて飲むことができます。白いシャツに紺のジーンズを合わせて大人っぽく落ち着いておしゃれです。全体的にとてもシンプルなコーデですが、見た目にも清潔感があり、外はスーツやトレンチコート、ニットなどで朝の保温にも役立ちます。

    胸を塗る設計はとてもよく私達の丸い家のあの組を見せて出すことができて、とてもセクシーでまた魅力的で、体つきの良い姉妹達はきっと胸を塗る服を着てみて、とてもきれいになることができ(ありえ)ます。黒の胸元はセクシーでシンプル。リボンのデザインは単調ではなく、デザイン性があり、見た目にも魅力があります。

    下にジーンズを合わせるのはとても古典的でまたとてもコーディネートして、人にとてもカジュアルな感じを与えて、日常は街に出て街をぶらついて1体のとても適しています。控えめで目立たない反面、自分の魅力をしっかりとアピールできる。

    白と黒は、私たちの生活の中で最も身近な色ですから、どのように組み合わせても間違いありませんが、急いで出かけるときにはこの2色を選ぶといいでしょう。白のtシャツに黒の細身のジーンズというシンプルで堂々とした、私たちの生活の中で最もよくある組み合わせです。逆Vのデザインは服のアクセントになり、しっかりと目を凝らせます。

    黒のスーツには薄い色のインナーを合わせて全体を明るくし、その下にショートパンツやスカートを合わせます。腰のベルトの設計はひらひらしてよく働くことができて堅苦しいことに見えなくて、またとてもよく腰の線を見せて、とても小柄な人に適して、手の中の白色の小さいバッグは全体の輝点で、精致でまたモダンです。

    ご存知のように同系色のインナーは清潔感があり、シンプルな着こなしや配色が好きです。白のインナーにライトブルーのジーンズを合わせ、薄い赤みがかった色のブラウスを羽織って、爽やかで優しい控えめ。モランディは派手な配色ではなく、ネックレスやバッグとの相性も抜群。Read more at:https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-sydney | https://www.formaldressau.com/collections/red-formal-dresses


週間ランキング