会員登録/ログイン

夏にエレガントで気さくな外観を作成するための4つのヒント

  • 作品画像
    完結
    2022/3/3 更新
    夏にエレガントで気さくな外観を作成するための4つのヒント/  barber
    総閲覧数(931) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    軽くてなじみのあるスタイルは、主にエレガントでファッショナブルです。最近では非常に人気のあるドレッシングスタイルです。それ自体の優しさと優雅さだけでなく、軽いおなじみのスタイルは、通勤やレジャーの機会にも使用できます。最も実用的でフェミニンです。

    軽い親しみやすさのスタイルが特に好きな女性や姉妹は、今回共有された軽い親しみやすさのコロケーションのデモンストレーションを参照して、夏にこれらの4つのスキルを習得することをお勧めします。それは穏やかで快適ですが、それでも非常に気質です、一緒に見てみましょう!

    1.柔らかなまたはエレガントな織り目加工の生地を選択してください

    着こなしの3つの要素のひとつとして、ひとつの商品の着心地に加えて、素材のイメージ言語も異なります。たとえば、デニムの素材は丈夫でしっかりしていて、比較的すっきりしています。スーツの素材はシャープでサクサク。

    軽くて大人っぽいスタイルは、優しさ、優雅さ、シンプルさ、小さな女性のロマンチックな甘さだけでなく、軽くて成熟した女性の優雅さと知性にも注意を払っています。

    そのため、素材的にはニット生地、純綿生地、シフォン素材の使用をお勧めします。ニット素材は手触りが柔らかく、着心地が良く、やさしいトーンを加えることができます。

    Vネックニットカーディガン、Vネックセーター、半袖ニットセーター、ニットサスペンダーなど、ワイドレッグパンツやシャローウォッシュジーンズは間違いありません。

    シフォン素材の主なメリットは、生地が軽くて半透明で薄いことです。涼しげで涼しいだけでなく、小さな花柄のシフォンドレス、シフォンスカート、シフォンシャツなど、優雅で機敏な軽さを演出できます。 。

    小さな花柄のシフォンドレスの場合、花柄の色はできるだけシンプルでエレガントである必要があります。単独で着用することも、内側のレイヤーとして使用して、明るく成熟した女性のロマンスと新鮮さを簡単に示すことができます。極端です。

    2.低彩度の色を選択します

    ドレスが優しいものでも先進的なものでも、色が大きな役割を果たします。

    暑い夏には色々な種類がありますが、すべてが適しているわけではありません。一般的に言えば、彩度と明るさが高いほど、人目を引き、穏やかではないドレッシング効果を作成しやすくなります。

    それに比べて、この3種類の色を使用することをお勧めします。

    1つ目は、ライトピンク、ライトブルー、ライトグリーン、ライトイエローなどの低彩度のカラーシステムです。これらのトーンは新鮮で年齢を減らしますが、違和感はありません。

    2つ目は、高度なグレートーンを組み合わせたモランディカラーシステムで、彩度の低いカラーですが、より落ち着いた質感のモランディカラーシステムです。

    ヘイズブルー、グレーピンク、グレーパープル、グレービーングリーン、デザートヌードなど、これらの色は黄色い肌色のアジアの女性にとても優しいです。

    最後に、黒、白、灰色、カーキ、コーヒー、アプリコット、茶色など、控えめで控えめな中間色があります。

    実用的で用途が広いだけでなく、全体的な見た目の質感を高めることもできますが、グレー、デニムブルー、アースカラーの場合は、ライトグレー、ライトウォッシュドブルー、ライトカーキをお選びください。

    3.ディテールデザインを使用して優雅さを高めます

    軽くて馴染みのあるスタイルは、主にシンプルでエレガントですが、ミニマリストのスタイルとは大きく異なります。1つの商品を選ぶときは、小さなデザインを重ね合わせたスタイルを使用して、優雅さを高めることができます。

    1.ストリーマーの設計

    ストリーマーのデザインは、シャツやドレスなどに主に使用されています。ストリーマーのデザインは、軽くて機敏な美しさを生み出すことができます。一方、ストリーマーのデザインは、着用者の女性らしさを強調し、単調さを壊すこともできます。シャツの感触。

    さらに、Vネックのデザインもこの役割を果たすことができます。

    2、ウエストデザイン

    女性が親しみやすさを失わずにエレガントで寛大な服装をしたいのであれば、ドレス全体のウエストラインの位置に注意を払う必要があります。

    ウエスト付きワンピース、ハイウエストパンツ、ハイウエストスカートのように、ベルトでウエストを締めることもできます。

    4.印刷、花柄、水玉模様の要素を使用してファッション感覚を作成します

    あまりハードに着たくないが気質を勝ち取ることができるなら、プリント、フローラル、または水玉模様のアイテムを使用して、エレガントでファッショナブルな軽くて馴染みのあるスタイルを作成することもできます。

    印刷されたトップス、花柄のシャツ、小さな花柄のスカート、水玉模様のスカートなどはすべて、成熟した女性に優しいスタイルです。

    これらのファッション要素は、単一の製品のレベルを豊かにすることに基づいて、小さな女性の優しさと遊び心を完全に解釈することができます。

    しかし、プリント、フローラル、または水玉模様のアイテムを着用するときは、全体的な形状がシンプルで明るいことを保証するために、「複雑さとシンプルさを組み合わせる」という原則に従うことを忘れないでください。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/long-formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses


週間ランキング