会員登録/ログイン

おばあちゃんの服+ワイドレッグパンツ、気軽に着て見栄えがする

  • 作品画像
    完結
    2022/3/8 更新
    おばあちゃんの服+ワイドレッグパンツ、気軽に着て見栄えがする/  barber
    総閲覧数(654) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    「ファッションはサイクル」という言葉を聞いたことがあると思います。現在のファッション界はサイクルです。「パパシューズ」や「パパパンツ」に続いて、「おばあちゃんシャツ」もファッショニスタの最新の最愛の人になっています。トレンドに追いつく中で、どうすればワードローブに「おばあちゃんのシャツ」がないのでしょうか。

    しかし、1枚の「おばあちゃんシャツ」は古風で醜く見え、流行感がありません。今度は夏服の「普遍的な」マッチングフォーミュラ、おばあちゃんのシャツ+ワイドレッグパンツをお伝えします。カジュアルに着てね!

    フォーミュラ1:インナーを着ずに最も爽やか

    彩度は高いが特に明るい色を使用しないと、非常にヴィンテージな強いレトロなスタイルを作り出すことができます。オールブラックをベースに、単調さを崩すような複雑な柄の単品をお選びいただけます。

    胸の大きい女の子はVネックのデザインを試してはいけません。外出が簡単で、ベースを着用すると複雑に見え、夏のような爽やかな気分にはなりません。ヒョウ柄の選択はハイライトであり、全体的な生意気で美しいスタイルと一致しています。

    上半身が太くて下半身が綺麗な女の子はこんな感じで着てみてはいかがでしょうか。肌を覆うだけでなく通気性があり、暑い夏でも新鮮でドライな状態を保つ、ゆったりとしたニットセーターを選択してください。Vネックのデザインは、上半身の比率を調整したり、首を長くしたり、曲線。

    ハイウエストのワイドレッグジーンズは、トップスや靴のくすんだカーキ色を崩し、ウエストラインを引き上げることもできます。通勤時にも着用でき、ウーブンバッグを持っていくとカジュアルなスタイルに溢れています。

    上半身が細身で下半身が太い洋ナシ型の女の子がこんな感じで着てくれます。上半身にはスリムフィットのニットセーターを選ぶことができますが、編み物は非常に通気性があるので、暑くなることを恐れないでください。ニット編み物を着ることは日焼け止めと通気性ですが、服をひっくり返すよりも用途が広いです。

    下半身にドレープの良いワイドレッグパンツを着用できます。このタイプのワイドレッグパンツは、お尻や股間のカーブを非常に弱くし、非常に薄くすることができます。甲が露出した靴は、足のラインを長くして、足の長さを表示することもできます!

    フォーミュラ2:襟は薄い

    ラペルのデザインは、女性の上半身の細さを大幅に強調し、女性の柔らかさを強調することができます。ラペルは小さなVネックを作成することもできます。これにより、首のカーブが長くなり、首が細く見えます。ラペルは、Vネックを作成すると同時に、優れた階層感を作成し、背を高くして、図。強さ、道路を歩くこともより目を引くです。

    ゆったりとしたバージョンは、通勤でも買い物でも、ちょっとしたレジャーをもたらします。首に細い金属のチェーンを付けるのはハイライトで、鎖骨を繊細で薄くすることができます。

    同じラペルのオフホワイトのニットセーターは、よりエレガントで柔らかく、ワイドレッグジーンズと組み合わせて、マイルドで快適なニットセーターとワイドレッグパンツは、カジュアルで快適なカジュアルシューズで、余分な甘さを中和することができます。さわやかな夏のルックを作成します。

    トップの裾をズボンに不規則に押し込むこともできるので、硬く見えません。

    フォーミュラ3:インナーウェアを追加する

    よりファッショナブルな雰囲気のためにあなたの体にいくつかの大胆で明るい色を着てください。上半身はゆったりとしたニットのセーターを着ているので、上半身が太っている人にとても優しいです。肌を隠して薄く見せることができます。ワイドレッグパンツの選択は、偽のヒップに適しており、女の子にとても優しいです。洋ナシ型のボディでワイドレッグパンツはゆったりとした肉厚の太ももをピッタリカバー。

    上半身はショートトップで、上半身の長さを短くし、見た目にも背が高く、薄くなっています。

    内側に同色のスリングを着用しても、全体のコーディネートを崩したり、単調すぎたりすることはなく、セクシーさも感じられます。スリングは自由でやさしいスタイルを作り出すことができ、夏もとても涼しくなります。通気性と日焼け止めの両方を備えたニットセーター。

    下半身は破れたワイドレッグジーンズを履いており、遊び心と躍動感があり、エネルギッシュです。ハンドバッグの織りは活力を中和し、上半身のニットセーターの柔らかさと優しさを兼ね備えています。

    ロングバージョンのニットカーディガンは、よりエレガントでエレガントで、同じ色のワイドレッグパンツとの相性も抜群ですが、ヘアスタイルの選択によって、全体的なマッチのトーンも変わります。

    たとえば、ゆうしゅうしんは全体が上品で上品なマッチですが、三つ編みで一瞬で元気な女の子になります。足元の白いカジュアルシューズは、大人っぽい服の気質を中和し、作りません。全体のヘアスタイル。それはあまりにも突然に見えます。

    フォーミュラ4:コートを着たとき

    おばあちゃんのシャツは、内側に小さなセクシーなサスペンダーが付いたコートとして使用され、カジュアルで怠惰な気質を完璧に作り出します。下半身は、ズボンの脚があまり広くないワイドレッグパンツと一致し、ヒップと股のカーブを弱めます。 、洋ナシの体型の女の子に最適です。アッパーベルトはより快適で、フィット感はよりきれいです。全体的なコロケーションは茶色で、優しくてエレガントですが、甘くはありません。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/red-formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/white-formal-dresses


週間ランキング