会員登録/ログイン

この秋、20代後半はこの5着が大流行

  • 作品画像
    完結
    2022/3/31 更新
    この秋、20代後半はこの5着が大流行/  barber
    総閲覧数(1282) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    20-25歳は女の子の最も良い年齢の段階で、花のような年華は必ずよく自分を装うことができて、最も若くて、最も美しい自分をこの期間に残して、写真の中に残します!天仙のような顔立ちでも、コーディネートで気品をアップさせる。20 ~ 25歳のお姉さんのみなさんに、おしゃれな普段着をご紹介しますので、気になる方は参考にしてみてくださいね!

    トレンチコート+ワンピース

    コーデ1、定番のカーキ色のトレンチコートは秋冬のエースカラー。濃淡にかかわらず見飽きない。プロポーションを最適化して脚を長く見せるプチキュートは、ショート丈のトレンチコートが手に入ります!秋冬の普段着は、今流行りの重ね着を試してみよう!ワンピースを着て、ベストとベストを着て、トレンチコートを重ね着して、ニュートラルな雰囲気で、とても素敵です!

    フード付きパーカー+九分ジーンズ

    組み合わせ2、甘い感の大きい帽子の衛衣はゆったりした版型のデザインをプラスして、上半身はある種の軽い感があります。袖部分を重ねたデザインで、レイヤード感もありつつ、全体のスタイルを元気に、ディテール感満点!暖かいオート麦のシェイク色、ある種の自然な柔らかい感じ、合わせて1本の紺色の9分のジーンズ、ある種のとても美しい混合して合わせるstyle~

    フード付きパーカー+ハーフスカート

    コーデ3、パーカーは秋の一枚でコーディネートできるアイテムと言っても過言ではありません!それは自由と若さを代表して、自由で束縛しないで、特に20-25歳の女子学生に着ることに適します。年齢が落ちている上に、上半身が楽になっているなんて、断れない!コーディネートは、無駄なことはないと思いますが、一番簡単なのがハーフスカートです。重ね着にしても、重ね着にしても、ミックスされていて、おしゃれに見えます!

    レインボーセーター+破れジーンズ

    4、秋の組み合わせは重苦しい感じを打破するために、色のカラフルな虹のセーターは人に気持ちが特に良い感じを与えて、多くの色は一緒に視覚効果が強くて、とてもきれいです。ゆったりとしたゆったりとしたスタイルの上に、白いtシャツを重ねて裾を出しているのがアクセントになっている。ボトムには破れたジーンズを合わせて、定番のストレートバージョンを着やせに!

    スリップシャツ+ハーフスカート

    組み合わせ5、桜の粉は人に甘くて柔らかい感じを与えて、まるでみずみずしい水蜜桃のようで、少女の息を持っています。甘く萌えるボトムシャツのゆったりとしたシルエットはスタイルを選ばず、着心地が良い。ふんわりとしたハーフスカートを合わせて、全体的にフレッシュにコーディネートして、知的で活働的、甘めでカジュアルに。寒いときは、ロングコートを羽織って重ね着するのもおしゃれです。Read more at:
    https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-sydney | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-melbourne


週間ランキング