会員登録/ログイン

30女の秋の職場着てみた

  • 作品画像
    完結
    2022/4/19 更新
    30女の秋の職場着てみた/  barber
    総閲覧数(767) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    女性が経済的独立を求めるようになり、職場生活を重視するようになった。20代の初めの頃は、自分の職場で着る服の着こなしができていないと言えばいいのですが、30代になって、職場で着る服の着こなしができていないと、気にしなくなってしまいます。

    通勤スタイルを洗練させたいのであれば、OL風のスタイリングは欠かせません。通勤ニーズを満たしてくれるだけでなく、洗練された優しさをアピールし、自立した雰囲気をさらに高めてくれるのです。そんなデリケートなOLをどうやって作るかというと、実はアイテム数だけで簡単にできちゃうんです!30歳の女の秋の職場の服装の手本、精致で優しい優雅な知性、独立と自信を着出します!

    Look1:ニットベスト+シャツ

    职场で作るであれ精巧なolのスタイル、シャツは欠かせないアイテムを接す版型のデザインが简単であり、敏腕オーラに対する我々の需要を充足できるが、このような一定の敏腕効果アイテム、やさしい雰囲気に満ちたニットとチョッキをあしらい、後、我々が作る風のような优しいol精巧たい、特にコーディネートに優しい雰囲気のストレートスカートは、その優雅さと優しさが際立ちます。

    Look2:カーディガン

    やさしさを演出するアイテムとして、秋にぴったりのカーディガンは、デリケートな都会の人の日常に欠かせない存在です。このアイテムで自分らしいエレガンスをつくるには、まずは丈の短いものを中心に、ゆったりとしたスリムなものにすると、インナーとしてアウターを合わせることで着ぶくれがなく、あとはパンツに合わせてもスカートに合わせても知的な味わいに仕上がります。

    Look3:ベスト

    実は本当のベスト以外に、あのような高い気の効果の毛むくじゃらなベストを持っていて、私達の服装のためにいくつかの精致な雰囲気をもたらすことができます。繊细なきゃしゃのオープニング・デザイン、まるで毛皮の高い人気効果を与えるより顕大方カーディガンのデザイン、内にやわらかな贴肤のニットトレンカシャツ、わき腹にもたれかかって、ゆったりとの対照と组できるように、我々の歩みより繊细に見える、勝手に组みで自分の好きなズボンを遮肉を作ることができるいい着のolに乗る。

    Look4:ダウンベスト

    もちろん、だんだん寒くなってきて、オフィスの温度が低い場合には、適切な組み合わせで保温効果を出す必要があります。室内で厚手のコートを着にくい女性には、ダウンベストのデザインは便利といえるでしょう。軽くて袖のない版型の設計によって、それは私達の体のために一定の暖かい熱を提供することができて、同時にまた私達の腕の柔軟な運働を便利にして、絶対に精致な女性のオフィスの必須の単品です。

    Look5:黒いコート

    洗練されたolになるのだから、歩く風の着こなしに抵抗できる女子はいないだろう。そんなオーラのあるスタイルを作るには、黒のコートがいいに決まっています。ベーシックで細身の色は、シンプルでスタイリッシュなデザインにすることで、より多くの色やファッション性を引き出してくれます。

    背の高い女性は思い切ってロングデザインの黒いコートを、背が低い人は股ぐらを覆うようなスーツを選びましょう。

    Look6:パステルカラーのコート

    黒は非常に使いやすい色ですが、どこか柔らかさが欠けていたり、やさしさを出したい女性には重すぎたりします。そんなとき、私たちがよく使うパステルカラー系が役立ちます。

    同じようにコーディネートする淡い色のコートとして、それは私達にもっともっと豊かな視覚効果を与えることができて、今年比較的に流行のオート麦の色あるいはミルクティーの色系のようで、私達の造型のために一定の気品の優しい感を提供することができます。

    Look7:暖色コート

    秋冬のクロゼットは、オーラのあるブラックと、やさしさを与えてくれるパステルカラーの2着で十分。もちろん、流行を追うのが好きなら、暖色系のコートをクロゼットの中に入れておくと、スタイルが広がります。

    例えば、アプリコットのピンクの基礎の上で、赤い調を溶け込ませて、全体の色を更にきれいにして白く見えるようにして、スカートを合わせて、更に私達の優雅であやかな一面を引き立てることができます。

    OLには似合うものですが、通勤に合わせて、ソフトなアイテムを組み合わせるだけでも、素敵なやさしさを手に入れることができます。

    洗練されたスーツをニットに変えたり、その上に重ねていくだけでも効果的です。洗練された都会的な女性になりたいなら、着こなしを工夫することで、見た目にも変化をもたらすことができます。Read more at:https://www.formaldressau.com/collections/black-formal-dresses | https://www.formaldressau.com/collections/purple-formal-dresses


週間ランキング