会員登録/ログイン

5つの最もトレンディな秋の服

  • 作品画像
    完結
    2022/4/26 更新
    5つの最もトレンディな秋の服/  barber
    総閲覧数(730) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    秋の足跡はもう進んでいますが、この秋、着こなしをどう思いますか?これに悩まされている方は、今日編集者が共有したもの、18〜25歳の女の子に非常に適した最もファッショナブルな秋の服の5セットを見てみませんか?

    最初の衣装:セーター+チェック柄のスカート

    秋にセーターを着るのが好きな人は、捨てていろいろなズボンに合わせて、スカートに合わせてみたほうがいいかもしれません。このようなドレスは全体的にとても似合います。カーキ色のルーズセーターはシンプルでゆったりとしたスタイルでルーズでボディもルーズ。上半身はとてもカジュアルで着心地が良く、肌をカバーして薄く見えます。下半身に選んだチェック柄のスカートは一瞬でフェミニンでフェミニン。 18〜25歳の女の子に適しています。着てください。

    2番目の衣装:白いt+チェック柄のベスト+チェック柄のストレートパンツ

    18〜25歳の女の子に適した最もファッショナブルな秋の服のセット!とてもシンプルな長袖の白いTシャツです。この種の服は最も用途が広く、外でチェック柄のベストを選びます。すぐに年齢を下げることができる人はいますか?下半身に合わせたチェック柄のストレートレッグ9ポイントパンツは、背が高くて薄く見えるので、両方の長所を生かすことができます。

    3番目の衣装:フード付きセーター+ジーンズ

    この秋、どうすればセーターを1つ減らすことができますか?若々しく年齢を減らしたジーンズとの相性も抜群です。用途が広くファッショナブルなカーキ色のフード付きセーターをご覧ください。フロントのポケットのデザインは便利で実用的です。寒い時期には手を入れることができます。ゆったりとしたボディバージョンで少し太った女の子でも薄手で着こなせます。下半身はそんな9点ジーンズやキャンバスシューズと合わせて着心地が良くカジュアルです。

    4番目の衣装:ショートコート+スカート

    18歳でも25歳でも、この服はとても適しています。秋にはとても似合います。明るい色のショートコートは、短い女の子が体のプロポーションを伸ばして背が高く見えるには簡単すぎます。シャツ+ハーフレングスのストレートスカート、とても薄くてウッディ?

    5番目の衣装:ニットカーディガン+ジーンズ

    秋はニットカーディガンなしでは完結しません。着丈もリーズナブルにデザインされています。太ももにミドル丈のニットカーディガンは対照的なカラーデザインでファッショナブルな雰囲気をプラス。ややルーズなフィット感で上半身をより快適でカジュアルに。少し怠惰で、小さなベストと9ポイントのジーンズを着て、若くて年齢を減らしている18〜25歳の女の子は、このように着るのがとても良いです。Read more at: https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-sydney | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-melbourne


週間ランキング