会員登録/ログイン

ファストファッションとは

  • 作品画像
    完結
    2022/5/27 更新
    ファストファッションとは/  barber
    総閲覧数(471) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    国内線にはほとんど重すぎる、完全なスーツケースを想像してみてください。毎年、平均的なオーストラリア人は23キログラムの衣類を捨てます。同時に、彼らは27キログラムを取得します。

    滑走路への関心に関係なく、ワードローブは世界のファッション業界の一部です。 2.4兆ドルのファッション業界は、環境シーンの隠れた巨人です。国連によると、世界の温室効果ガス排出量の2%から8%を占めており、毎年215兆リットルの水を消費しています。

    そして、環境保護主義の傾向が高まっているにもかかわらず、それはますます激しくなっています。過去10年間の「ファストファッション」の台頭により、これまで以上に多くの衣料品が販売され、廃棄されてきました。

    ファストファッションは、安価で短命な衣料品が棚にすばやく陳列されることに依存する衣料品のビジネスおよび製造プロセスです。この用語は、2000年代初頭にビジネスモデルを開始したZaraやH&Mなどの小売業者を指すために最初に使用されました。ジャストインタイムのサプライチェーンとトレンドの綿密な監視の助けを借りて、ショップは毎週または2週間に新しい低コストのコレクションを展開することができました。

    現在、パンデミックに後押しされて、SHEINやBoohooなどの「超高速ファッション」Webサイトは、毎日数百または数千の新しいデザインを提供しています。Read more at:https://www.formaldressau.com/ | https://www.formaldressau.com/collections/long-formal-dresses


週間ランキング