会員登録/ログイン

オーストラリアの小さなバラ

  • 作品画像
    完結
    2022/6/2 更新
    オーストラリアの小さなバラ/  barber
    総閲覧数(531) レビュー数(0) しおり数(0)

    作品紹介

    朴彩英blackpinkのボーカルは、皆さんが彼女にも馴染みのない、彼女は天老爷花ご飯食べたその人は、非常に金髪の朴彩英、金髪に染めた後、ファッションセンスや服の技術を感じたら躍進した進歩、容姿で朴彩英の体つきと水準を維持しているが、これこそ、そんなに多くて、女の子の心の服、テンプレートまた、彼女の箇人的なユニークな気質のため、また、彼女自身の強いスタイルの特性を着用するだけでなく、独自のスタイルを開拓し、服やジュエリーのパク・チェヨン独自のファッションセンスの組み合わせは、彼女の優れたコーディネートを見てみましょう。

    1.レディー・スモールセクシースタイル

    パク・チェヨンがコンサートで着ていた服は、驚くべきものだった。その中の1セットのコーディネートは1枚の黒い小さいドレスで、満天の星の小さいスカートに朴彩英の気質をいっそうの淑女のかわいいことを始めさせて、彼女に全体の人の体つきをいっそう完璧に引き立たせます。肩についているリボンのデザインが意外だったり、デザインが斬新だったり、全体的にエレガントな女性を感じさせます。

    朴チェヨンがこのようなコーディネートで選んだジュエリーは、スタイルに合ったものだった。スタイルに似た黒と金のイヤリングは、目を見開くほどだった。優れたハイライトの関係のために、耳の骨が生えた一耳洞、小さなイヤリングを履いて、全体的に見て、感じのとてもキャッチーで、なければ目立つ重点のせいで、だから、右手で選択をあしらった指轮を、人见はあまりにも単調全体、しかしスタイルも生じない、全体は立派な一组みだ。

    2.さっそうとスタイル

    別の授賞式のコンサートでは、パク・チェヨンのコーディネートにさらに驚かされた。彼女のコーディネートは上下に分かれている。上半身の半袖のタンクトップのようなデザインは、彼の雰囲気によく似合っていて、朴チェヨンのスタイルを良くしている。角衿のデザインがジュエリーを際立たせています。

    パク・チェヨンはこのコーディネートで、非常に特別なジュエリーを選んだ。彼女が選んだのはチェーン式のネックレスで、その上に錠前のデザインのネックレスを加えた。全体的に見て、人に非常に新しさ、斬新なデザインを感じさせた。上下がストライプのブレザースタイルのデザインに合わせて特徴的だが、衣装そのものがパク・チェヨンの雰囲気としっかり溶け込んでいるように感じられる。

    3.エレガントな宮廷スタイル

    本人の素養と幼い時からの教育のため、朴チェヨンの気質はとてもよく育てられて育てられました。彼女は全体的にエレガントなスタイルがよく似合うが、スーツのようなデザインのシャツ一枚で十分に彼の雰囲気を引き立てている。その中の一つのコンサートで、パク・チェヨンのコーディネートはとても快適で、本人らしいコーディネートだと感じることができた。

    彼女が選んだのは上下のワンパターンのコーディネートで、上半身はデザイン感豊かな宮廷風の一枚シャツを采用。肩パッドのデザインが、彼女のライン全体を美しく引き立たせている。袖口の幅広デザインがより宮廷的な雰囲気を内側に。パク・チェヨンのスタイルも良く保たれているので、上半身のデザインまで完璧にホールドし、完璧にそのスタイルを披露しています。

    下半身の白いプリーツスカートはとても生き生きとした青春を感じさせ、服全体にもよく似合う。朴チェヨンが合わせたジュエリーはデザイン感豊かなイヤリングのペアで、全体の宮廷スタイルと非常によく似合う。頭の上の帽子のベレー帽も全体の雰囲気にぴったりだ。Read more at:https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-perth | https://www.formaldressau.com/collections/formal-dresses-melbourne


週間ランキング