僕の狼☆2nd stage
-
完結2009/3/1 更新僕の狼☆2nd stage/ 優羽総閲覧数(72921) レビュー数(1) しおり数(66)
作品紹介
僕の狼☆の続きです(18禁)
レビュー一覧
-
2009-09-28 14:44:21おすすめ度:★★★★★
僕の狼に続き感動があったりして思わず泣いてしまう場面もありました。
ユウは凄いと思いました。
ただ一人を思い続け生まれ変わるまでずっと待っていたなんて例え私がユウだったとしてもクリを思い続け生きるなんて無理だと思います。
生きてはいても心が死んでだだの人形になってしまうと思いました。
なぜクリはユウの事を忘れて生まれ変わった事が納得行きません。
あんなに好き同士だったのにとクリに怒りを覚えました。
けど困難なことがあっても庵と結ばれよかったと思いました。長文ですみませんでした。