会員登録/ログイン

常世の夢

レビュー一覧

/1ページ 
  • 2014-10-04 12:49:01
    おすすめ度:★★★★★

    綺麗な綺麗なお話です。感動とか、悲しくて、というような、理由のある涙ではない、自然と涙が込み上げてくる素敵な物語です。

  • 2014-10-04 12:45:34
    おすすめ度:★★★★★

    桜を見るたびに思いだしそうな、とても印象的な作品でした。
    涼牙を巡る二人の主の想いと、そのどちらも大切にしたい涼牙の気持ち。

    一歩間違えればドロドロの三角関係になりそうな、それこそ、どちらかの主が一方的に我慢を強要されて身を引くような、そんな悲しいお話になりそうな題材なのに、そんな事は一切なくごくごく自然な流れで完結しています。
    ドロドロ感も悲惨さも一切ない、綺麗な綺麗なお話でした。
    そして、相変わらずの圧倒的な描写力。周りの景色からキャラクターの心理まで、非常に細かく丁寧に描かれているので、読み進めながら情景が目に浮かんできました。

    悲しくて泣くのではなく、ただただ自然に涙が溢れてくる、不思議だけれど感動的なお話です。

  • 2014-10-03 08:07:58
    おすすめ度:★★★★★

    主様あああああぁぁぁ~~~
    (≧○≦)
    涼牙たん可哀想に可哀想に
    (ノд<。)゜。
    でも…
    少しの間だけでも会えて良かったね(;▽;)
    成長した姿を見せれて大切な人も紹介出来たし
    平和だったら涼牙たんには輝かしい未来が待っていたのですね
    (;_;)
    でも幻雄に会えたもんね~
    (^∇^)
    幸せだよね涼牙たん♪
    元服の烏帽子と養子…
    幻雄するのかしら?

    土御門と晴雅
    (土御門の下の名前変換したけどなかった)
    どっちが夫?


週間ランキング