くるうみ。~あなたと過ごした3日間~【完結】
-
完結2009/4/13 更新くるうみ。~あなたと過ごした3日間~【完結】/ くまく総閲覧数(80653) レビュー数(3) しおり数(81)
作品紹介
先輩に失恋した瑠璃香はひょんなきっかけでクラス一地味な勇人と接近、彼の本当の顔を知る。山潮の伝統行事であるサバイバル「くるうみ」のパートナーは彼となるのだが…。
レビュー一覧
-
2009-06-21 21:13:53おすすめ度:★★★★★
ラブデビューも大好きな作品ですが、こちらも心温まる素敵な作品でした。くまくさんの文章力に長けてる点、表現力が感じられます。ストーリーを感じながら頭で情景が浮かび上がって、楽しませていただきました。
-
-
2009-04-24 17:07:38おすすめ度:★★★★
山瀬の村ののどかな景色、温かい人間関係、目に見えないもの達の伝承、不思議な風習…今ではほとんど失われてしまったようなそういうもの達がまざまざと目に浮かび、ほのぼのとした気持ちになりました。
命の繋がりを感じる温かい物語です。